最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副作用かな?

夫が夜にストラテラを飲みはじめてどれくらい経ったかな? 以前と同じような副作用がチラホラ… ご飯美味しそう、とは言うけど食欲がなくて… 夜は3時4時まで起きてるのに朝早く起きて… 今はおやすみだからいいけれど 睡眠時間の低下は仕事の効率に影響したり…

上手く一人の時間を作る

夫が長期休暇に入りました。 今年は帰省をしない上に、天気も悪く家に居ることが多い夏休み。 顔を合わせていると、お互いに見たくない部分も見えてしまい イライラすることが多かった過去を考えて お互いにうまく一人の時間を作ることにしました。 夜遊びに…

夫の長期休暇

夫が長期休暇に入った。 今までとは違い、結構心が軽い。 お互いに秘密がなくなったからかな… 「夜の薬、飲んでくる」 なんて言って席を立つこともあった。 「土日も薬を飲むようにした」 と言われることもあってモヤモヤしたけれど それはそれで良かったの…

秘密を知って、愛想を尽かすか

夫は私の秘密を知った。 愛想つかされると思った。 でもそうではなかった。 そのことに驚いた。と同時にホッとした。 では私はどうか。 私は夫の秘密を知ったとき、愛想を尽かしたか。 確かに ショックはあった。なんで黙っているんだろう、どうして言ってく…

もう、ない。

愛想つかされちゃったかなぁ… でもそれが現実。 当たり前。 夫の隠し事と私の隠し事 比率にするとどっちがタチが悪いのか。 どう考えても私かな。 将来離婚されても文句言えねーや。 ハハッ 人気ブログランキング

仮面妻

隠していたことがバレたことで、仮面夫婦ではなくなると思ってた。 一瞬、スッキリした。 でも でも 今どういう態度で接していいのか 悩む。 負い目からしおらしい態度をするのはきっと夫の本位ではない。 だからいつも通り振舞うけど 本来なら「ごめんなさ…