最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

副作用かな?

 

夫が夜にストラテラを飲みはじめてどれくらい経ったかな?

以前と同じような副作用がチラホラ…

 

ご飯美味しそう、とは言うけど食欲がなくて…

夜は3時4時まで起きてるのに朝早く起きて…

今はおやすみだからいいけれど

睡眠時間の低下は仕事の効率に影響したりしないのかな?

 

仕事のために薬飲んでるのに、睡眠不足じゃあ意味がないような?

 

 

今日はお昼から薬を飲む夫。

普段の会話ならムキになってるかもしれないな、と思った会話が2〜3あったけど

上手くスルーしてくれた、というか

「まぁいいけど」と上手く意識がそれていた。

無理してたのか

薬のおかげなのか

 

 

この長期連休、私はイライラしてないけど

夫はどうなんだろうなー 

 


人気ブログランキング