最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

そろそろ、鞄チェックしておこうかな…

 

私はたまに、夫の鞄をチェックする

夜中に、こっそり。

通院した形跡がそこにある。

 

 

診療明細書、処方箋、薬袋…

明細書を見ればいつ受診したかがわかる。

処方箋を見れば

どんな薬がどれだけの量、処方されたかがわかる。

 

 

以前見たときは36mgだったかな。

 

 

夫はおおよそ2週間毎に受診していた形跡があった。

最後に鞄を見たのが6月入る前だから…

一か月半経っちゃったか。

 

 

そろそろ、鞄のチェック、しておこうかな。 

 


人気ブログランキング