最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

保険の見直し、でも通院投薬してたら不利じゃない?

 

 

夫が私に内緒で薬を飲み始めて4ヶ月ぐらい経ったと思う。

いつになったら言うのかと思っているけど

全然言う気配はない。

薬の量もどんどん増えている。

副作用で割と食欲と性欲が落ちると聞くが

夫はそうでもないみたい。

 

相変わらず何か買い物をしているし

節約すんのがバカらしくなってきた。

誰のせいで家計が苦しくなってるの?

私だけのせいじゃないね。

 

今掛けている保険、見直したいって。

補償額を下げるってこと。

うーんでも、通院してたら加入に制限かかって不利だと思うよ。

子供が生まれて初めて保険加入した時に不利だったじゃない。

 

そう、あの時も私に内緒で通院、投薬していたね。

覚えてないのかなぁ。

 

 


人気ブログランキング