最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

私の秘密はどこまでバレた?

 

 

 

夫は、私の秘密を知っているのだろうか

1つはバレても良いことだし、最近少しカミングアウトした。

ブログを書いていること。

 

 

もう1つは絶対にバレてはいけない秘密。

ある時、バレたような気がして色々と対応に追われた。

でもあれから1か月経つが夫は何も言ってこない。

 

 

バレ、て、ない?

 

 

分からない。

分からないけれど、バレたらきっと黙って見過ごすことはないだろうと思っている。

きっとなにかしらアクションを起こしてくるはず。

でもそれがない。

夫にとっては知らない方がいいことだから、知っても黙って見て見ぬふりをするのかな?

それだとありがたいのだけど…

バレてたら、黙って泳がされてたら…それはそれで

 

 

怖い。

 


人気ブログランキング