最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

夫の開き直った態度が嫌だ

 

 

あれから、夫は何も言ってこない。

火の車の家計をオープンにしたら、もうそれで終わりって感じ。

自分の罪は償い終わった、みたいな?

 

 

でもあなた、まだ秘密にしてること、あるでしょう?

 

 

私もだけど。

 

 

 

夫の部屋の入り口に、薬の処方箋が落ちていた。

そういうところ。

そういうところが大嫌い。

 

だって

隠してるつもりなんでしょう?でも隠せてないもの。

 

 

たまたま、いつも夫が持ち歩いている手帳があった。

忘れて行ったのだろう。

中を開いてみたが、特に活用はしてないみたい。

一行日記が書ける手帳だったけど、GWに病気で一家全滅した時のことだけが書かれていた。

あと

 

結婚記念日、お祝いのお店の予約ってタスクがあった。

それは忘れないようにしてくれたんだね。

美味しい焼肉、食べさせてもらったこと覚えてる。

 

 

秘密はあるけど、愛も、ある…んだよね…?

 

 


人気ブログランキング