最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

不満買取センターに登録してみた

 

 

夫の不満を

どこに吐き出していいのか…

ブログをわざわざ更新するのもなんだかなぁと思っていて…

最近どこかで見かけた「不満買取センター」に登録をしてみた。

 

日常的な不満を買い取ってくれるらしい。

そして15文字以上ならOKということで敷居が低い。

1〜50ポイントで買い取ってくれて、500ポイント貯まると500円のAmazonギフト券に交換してくれるというのだからいいお小遣い稼ぎになりそう。(月に1万円まで)

愚痴は吐き出さないと貯まる一方で、精神的にも良くない。

 

愚痴をお金に変える。

面白いシステムじゃないか。

私の愚痴でどれだけ稼げるかな〜。

 

 

 


人気ブログランキング