最高の仮面夫婦からの脱却

夫が私に秘密にしていること、私が夫に秘密にしていること。知っているけど知らないフリしてた。最高の仮面夫婦だと思ってた。でもある日、秘密はバレる…

はじめましてのご挨拶

はじめまして、YUKIです。

 

自己紹介

 

YUKI、32歳、A型、楽天家、良い妻演じる女優、実は腹黒い。朝が苦手。面倒なこと大嫌い。

オット、31歳、A型、そこそこ大きな企業に勤めるサラリーマン、優しいがカッとなるとめんどくさい性格になる。

 

娘、3歳、幼稚園の年少さん。かわいい。

息子、1歳、かわいい。

 

 

どこにでもいる4人家族。

けど人よりも良い夫婦に見られたいのか、理想とする夫婦や家族を演じてる感を時折自分で感じる。

 

「最高の仮面夫婦

 

ドラマのタイトルでありそうな…お互いに秘密があり、お互いにバレてないと思ってる。

そんな夫婦のお話です。

 


人気ブログランキング